小説の感想とか(仮

読んだ本の感想を中心に、日常、映画、漫画、アニメ、ゲーム等々面白かったものに振れます。※ネタバレ注意

映画『ゼロの執行人』観ました。

コナン君ですw

ファミリーが席の中央を陣取るなか、こっそり一番上の一番端っこで観てきました。恥ずかしい・・。まあ定位置なんだけど。

 

コナン君ももう20何作目らしいです。私は1桁作品目ぐらいまでしかもはや印象に残っていませんが、毎年観には行っています。何だかんだで、今年はいったいどんなトンデモ脱出をするんだろうという興味には勝てない。

 

やっぱり今回もトンデモ展開だった。いや無理だろw無理無理。

後は蘭姉ちゃんが今どこにいるかで終盤の展開がメタ読みできてしまう。

お前が何をやっても全ては蘭姉ちゃんに収束するんだよと思いながら観てた。

 

あと安室君はカッコよかった。今回は赤井秀一は出てないのでそこのイチャイチャはありませんでしたが。それは20作品目を見てくれ。「よくこれで公安が務まるな」のとことかの安室君好き。

 

話の内容についての感想が一言も無いけどまあそんな感じでした。普通に面白かったとは思う。ちなみに次はまたキッドが出るらしいです。

 

お気に入り度★★★★★☆☆☆☆☆

コナン君にお気に入り度つけてもあんま意味ない気がするけど。