今週読んだマンガ5冊
1『からかい上手の元高木さん 1』
同じ作者さんなのかと思ったら、違う人が描いてるようでびっくりした。
ちーちゃんも将来お母さんみたいになりそう。ほかのスピンオフ作品もあるらしいし、
2『七億円を手に入れた僕にありがちなこと。1』
一万円当たったと思ったら、実は七億円当たってて、ほぼ特定されかけてる話。
父は半分の3億持って逃亡、幼馴染につけ狙われる、いないはずの妹が突如同居し始める。怖すぎ。
3『にーにといっしょ! 1』
シスコン兄とブラコン妹の同居生活。割といかがわしくない雰囲気が好き。普通に仲良さそう。
次巻で、兄を好きっぽい隣のお姉さんと、ヤンデレ気味の妹の友達が、兄妹の仲を引き剥がしにかかる!・・かもしれない。
4『ひとりぼっちの〇〇生活 4』
ページの途中にクラスの座席表あったけど、もう半分の子と友達になったのか・・。
不登校の子も学校に連れ出しちゃうし、意外と、というかぼっちはコミュ力高いのでは。
5『三ツ星カラーズ 5』
安定の面白さ。アニメ化される前から好きだったからな!とオタクの排他性を主張していきたい。
関係ないけど、アニメのオープニングの曲がここ数か月で一番良かったので聴いてください。アップテンポなのに切なさのある調子の曲が好きです。
土日でガーッと読んだのですが全部面白かったです。