小説の感想とか(仮

読んだ本の感想を中心に、日常、映画、漫画、アニメ、ゲーム等々面白かったものに振れます。※ネタバレ注意

最近読んだマンガ(H30.7~9)

はるかなレシーブ

はねバド!

「ハッピーシュガーライフ」

アニメが面白かったのでマンガも大人買い。原作も面白い。

 

スラムダンク

子どものころに読んだことはあるけど、久しぶりに読みたくなって全部買ってしまった。

でもやっぱり面白い。

 

僕らはみんな河合荘

最近アニメの一挙を見て大人買い

もう完結していますが、アニメは原作の3巻までの話みたいなので、4巻から読むのが楽しみです。(まだ読んでいないので。)

 

「三年差」

3歳差の幼馴染とそのまま結婚する話。はあもうやば。

 

「夜にとろける 3」

恋愛アラカルト。はあもうやば2。

なおこの3巻で完結みたいです。

 

「先輩がうざい後輩の話 2」

相変わらずいいんだけど、桜井と風間のほうの進展がきになってきてしまった・・。

 

また次回~