小説の感想とか(仮

読んだ本の感想を中心に、日常、映画、漫画、アニメ、ゲーム等々面白かったものに振れます。※ネタバレ注意

映画『君の膵臓を食べたい』観ました。

 

原作も読んで、サイン本も持っていたりするすごく好きな作品。

実写もテレビ放映のときに見ました。

なのでアニメ版そのものへの評価ではなくなってしまっていますが、とても良い作品ですのでぜひ。

 

病気の女の子と好き同士になって、別れたくないけど、でもその時はやってきて的な話。

実際にはお互いが好きかどうかを言うシーンはほとんどないし、別れのシーンだってかなり普通でなく唐突なのですが。

 

私が原作を読んだときの桜良のイメージは、何かぴょこぴょこしてるなという印象だったのですが、そういう可愛らしさがちゃんと表現されていてよかったです。

 

ところで住野よる作品は全て読んでいます。1、2作目にあたる君の膵臓と、また同じ夢をみていた、は面白かったのでぜひ読んでみてください。

 

お気に入り度★★★★★★☆☆☆☆